読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もらとりあむ

子供以上の大人未満

手越担になったらこんないいことありました!

NEWS ジャニーズ 手越祐也

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」

素敵なお題だったので勝手ながら便乗させて頂きます。



☆手越担になって良かったことその1


人類の中で1番顔が好きだから画像を見るだけで笑顔になる



「人類の中で1番顔が好き」を
 

「全宇宙上に生息する生物の中で1番顔が好き」

に、変換


私は無限に広がる宇宙の中で最も私の遺伝子が好きだと訴える顔に巡り合えました

はっきり言ってブルゾンちえみとタイマンはったら勝てます。



35億VScountless




秒で倒せる



画像を見るだけで笑顔になれるので

動画を見たらブリッジしながら部屋を1周するレベルまでHPが回復します

手越さん、蜘蛛のペインティングする時は呼んでください。私はブリッジしながらエレベーターに潜んでますから



☆手越担になって良かったことその2

「好き」が増える



Twitterでも色んな方にお世話になっています

ジャニーズの他にも好きなものを持っている方が多く、おかげ様でうたプリ、あんスタにハマりました。


あっ、ちょ、野口待てよ!!諭吉!!

毎日が木村拓哉です。


ま~~~~~世界が広がる広がる。


それに伴い「好き」が増えていきます。



手越祐也に対してだけ向けられていた「好き」からポンポンと新しい「好き」が生まれて、ひとつひとつが大きくなって………………



手越さんについて考えているときの私は魔法のiらんどで小説連載できそう。2年後に出版します。



「好き」が沢山あると「楽しい」「嬉しい」ももっともーっと増える。幸せが循環してる。



………………やっぱり1年後に出版できそうだな??



映画化にこぎつけたら手越さん主演で!!



☆手越さんを好きになって良かったことその3


会話の話題に困らない



「私、ジャニーズの手越くんが好きなの!」
イッテQの!!めっちゃ面白いよね!!」


通じます


ここ3、4年でぐいぐい知名度が高くなってるのでだいたい「手越」って言えば通じます


また、上記の通り、「好き」が増えた私は、聞き手でもある程度答えを返せます

before
「俺、サッカーが好きなんだよ!」
「ああ………イナズマイレブンのスポーツ……11人でやるやつ…………」

after
「俺、サッカーが好きなんだよ!」
「うんうん!バルセロナ!!クリスティアーノ・ロナウド!!イケメン!!」



完璧



完璧じゃない??




…………………ごめんサッカーアース頑張って見るから



続いて


before
「私、Sexy Zone好きなんだよね!」
「あ、あの~~~Sexy Zone……うんうん……少年がいる…………ジャニーズの…………はいはい…」


after
「私、Sexy Zone好きなんだよね!」
「はいはいはい!わかる!まず顔が良い!!世界の美の均衡が壊れないか心配!!顔面国宝佐藤勝利がセンター!!ふまけん魂のシンメ!!ありがとう!マリウスにハマリウス!!バラエティやばい努力家聡ちゃnjmjpgeなはxtpg.aexuJpaまjm」



コイキングギャラドスに進化するときってこんな感じなのか、と身をもって体験


5年後にはグラードンに進化します



好きになって良かったこと、全部はさすがに書ききれません。countlessなので。


宇宙が毎秒広がるように、わたしも毎日好きが広がります。手越さんへの好き、手越さんを好きになって好きになったことへの好き。全部が広がる。



1年後、魔法のiらんどに書いた小説が映画化し、大ヒットしてお金がはいった私、大惨敗した私、


5年後、グラードンになった私、ギャラドスのままの私、間違ってボタン押しちゃってコイキングのままの私、


これからの未来にいる私、全部の私が手越さんを好きでいますように





終わり!!