
もらとりあむ

子供以上の大人未満

傾国の手越祐也さん #にゅすほめ #てごほめ

ジャニーズ NEWS 手越祐也

おはようございます手越さん!!今日も可愛いですね!!!

 

http://www.adventar.org/calendars/868

今回「にゅすほめ」の2日目担当として「手越祐也さんのお顔の美しさ」について満足するまでひたすら褒めまくりたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

さて、『橋本環奈が1000年に1人の美少女だったら手越祐也46億年(地球が誕生してから今までの年月)に1人の美少女じゃ~~ん☆』って思ってる人って結構いると思うんですよ(真顔)

 

 

じゃあ、なにがそんなに手越祐也を可愛くしているんだろうか

 そんな疑問をに絞って解決していこうじゃありませんか

 

 

まず手越さんのチャームポイントはなんと言っても零れ落ちそうなくらい大きなですよね

 

手越さんはくっきりとしたアイプチいらずの二重ですが、右に比べて左の二重幅が広いんですよね。左右非対称でも圧倒的な顔面クオリティを保ってる手越祐也っょぃ……

 

f:id:tezutette:20151202173147j:plain

 見て???この綺麗で透き通った目を!!!花より男子で牧野つくしが初対面の花沢類に対して「ビー玉みたいな目……(うっとり)」って言うシーンがあるんだけどNEWSがF4の世界線だったら私が牧野つくしとしてこのセリフ言ってた

 

カラコンアイプチ入らずであの可愛さなんだもん女子だったら嫉妬のA・RA・SHIじゃん??

 

良かった~~~!!!男に生まれて!!!

 

大きな目に関しては美人な祐也ママに似たそうで…手越家尊い…>_<

 

ちなみに手越さんの家系はみんな剛毛だそうで…(イッテQ談)

f:id:tezutette:20151202173708j:plain

 茶髪→金髪→白髪→銀髪→ピンク→パープル&チェリーブロッサム(??)金髪と、どうも髪の毛に対してドSを発揮している手越さんの髪の毛事情を心配するファンにはめっっっちゃありがたい

 

黒髪てごにゃん

f:id:tezutette:20151202175122j:plain

茶髪てごにゃん

f:id:tezutette:20151202175019j:plain

ピンク髪てごにゃん

f:id:tezutette:20151202174143j:plain

 

パープルアンドチェリーブロッサム(本人談)

f:id:tezutette:20151202174850j:plain

 

 

あのね、祐也さんは3年以内に髪をレインボーに染めると思うんだ(予言)

 コンビニに行ってきた~☆レベルでやるよあの人は……

 

そのときは志茂田景樹じゃ~~んwww」とか言わないであげてね????

 『ジャニーズの高田純次』『ジャニーズの狩野英孝』『ジャニーズの井上裕介『ジャニーズの志茂田景樹の呼び名加わったらシャレにならないからな???

 

 

続いては!!!

 

手越さんの鼻って小ぶりだけれどツンと高い理想的な形だと思うんですよ

 

f:id:tezutette:20151202180314j:plain

ほら見て???プリンセスかな…??

 

まあ、手越さんの前世は傾国の美女こと楊貴妃だから間違ってはいないんだけどね……(断定)

 

前世では玄宗皇帝に寵愛されたけど現世でもジャニオタに溺愛されてるからやっぱり愛される運命なんだよな…現世では幸せに生きてください…

 

 

続いては!!!

 

NEWSにはジャニーズの石原さとみこと増田貴久さんがいるわけですが

 

f:id:tezutette:20151202180755j:plain

ちょっと待ってくれ、手越祐也忘れてない???

 

みなさんあのぷるるんピンクのアヒル口を見て?????

 

f:id:tezutette:20151202181131j:plain

ンムッ☆」って効果音つけたくなるよね???かわいい

 

増田貴久、伊野尾慧、中間淳太というジャニーズ三大唇戦士にも匹敵する唇じゃん

 

 

歯並びも矯正したのか綺麗に並んでいるし定期的にホワイトニングをしているようで真っ白で、いつ歯磨き粉のCMが来ても大丈夫だと思います

 

f:id:tezutette:20151202181204j:plain

 

だからNEWSにCMをください!!!(切実)

 

 

 

 ここ最近、四銃士の宣伝やサッカー関連や音楽番組で手越さんを見るとはやく世界遺産に登録しようぜ???って思っちゃうくらいにはビジュアルが最高じゃないですか

 

やっぱり

ブサイクもイケメンも紙一重っ\フッフー♪/とか言ってる場合じゃねえな!?!?

 

 

ただ手越さん自身は三億円事件で黒髪に染めた際に「黒髪の自分がイヤだから鏡を見たくなかった」って言ってるんですよ

 

正直「何言ってるんだコイツ??」って思いました

 

お前はハウルか???

 

黒髪になっただけで体から緑色の粘着質な液体を出すハウルか???※決してハウルをdisってる訳ではありません 

f:id:tezutette:20151202181300j:plain

 

f:id:tezutette:20151202181505j:plain

 

黒髪てごにゃんは少なくとも私の周りでは評判良かったです

 

これぞ、手越祐也とNEWS担の

「需要と供給のすれちがい」

 

 

ただひとつ言えるのはモンチッチはもうよそうな??

 

 

今回、手越さんのお顔だけに絞って褒めましたが彼は内面も素晴らしい人です。彼の性格について書かれている記事やまとめも沢山あるのでぜひ調べてみて下さい。そのときあなたは立派な手越担になっているでしょう…

 

 

 顔ファンも新規も大歓迎☆

Welcome手越担♡♡♡

 

 

P.S.手越さんは毎日風呂上がりに保湿パックと美白脱毛ケアをやってるらしいからみんな頑張ろうな!!!