
もらとりあむ

子供以上の大人未満

手越担になったらこんないいことありました!

NEWS ジャニーズ 手越祐也

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」

素敵なお題だったので勝手ながら便乗させて頂きます。



☆手越担になって良かったことその1


人類の中で1番顔が好きだから画像を見るだけで笑顔になる



「人類の中で1番顔が好き」を
 

「全宇宙上に生息する生物の中で1番顔が好き」

に、変換


私は無限に広がる宇宙の中で最も私の遺伝子が好きだと訴える顔に巡り合えました

はっきり言ってブルゾンちえみとタイマンはったら勝てます。



35億VScountless




秒で倒せる



画像を見るだけで笑顔になれるので

動画を見たらブリッジしながら部屋を1周するレベルまでHPが回復します

手越さん、蜘蛛のペインティングする時は呼んでください。私はブリッジしながらエレベーターに潜んでますから



☆手越担になって良かったことその2

「好き」が増える



Twitterでも色んな方にお世話になっています

ジャニーズの他にも好きなものを持っている方が多く、おかげ様でうたプリ、あんスタにハマりました。


あっ、ちょ、野口待てよ!!諭吉!!

毎日が木村拓哉です。


ま~~~~~世界が広がる広がる。


それに伴い「好き」が増えていきます。



手越祐也に対してだけ向けられていた「好き」からポンポンと新しい「好き」が生まれて、ひとつひとつが大きくなって………………



手越さんについて考えているときの私は魔法のiらんどで小説連載できそう。2年後に出版します。



「好き」が沢山あると「楽しい」「嬉しい」ももっともーっと増える。幸せが循環してる。



………………やっぱり1年後に出版できそうだな??



映画化にこぎつけたら手越さん主演で!!



☆手越さんを好きになって良かったことその3


会話の話題に困らない



「私、ジャニーズの手越くんが好きなの!」
イッテQの!!めっちゃ面白いよね!!」


通じます


ここ3、4年でぐいぐい知名度が高くなってるのでだいたい「手越」って言えば通じます


また、上記の通り、「好き」が増えた私は、聞き手でもある程度答えを返せます

before
「俺、サッカーが好きなんだよ!」
「ああ………イナズマイレブンのスポーツ……11人でやるやつ…………」

after
「俺、サッカーが好きなんだよ!」
「うんうん!バルセロナ!!クリスティアーノ・ロナウド!!イケメン!!」



完璧



完璧じゃない??




…………………ごめんサッカーアース頑張って見るから



続いて


before
「私、Sexy Zone好きなんだよね!」
「あ、あの~~~Sexy Zone……うんうん……少年がいる…………ジャニーズの…………はいはい…」


after
「私、Sexy Zone好きなんだよね!」
「はいはいはい!わかる!まず顔が良い!!世界の美の均衡が壊れないか心配!!顔面国宝佐藤勝利がセンター!!ふまけん魂のシンメ!!ありがとう!マリウスにハマリウス!!バラエティやばい努力家聡ちゃnjmjpgeなはxtpg.aexuJpaまjm」



コイキングギャラドスに進化するときってこんな感じなのか、と身をもって体験


5年後にはグラードンに進化します



好きになって良かったこと、全部はさすがに書ききれません。countlessなので。


宇宙が毎秒広がるように、わたしも毎日好きが広がります。手越さんへの好き、手越さんを好きになって好きになったことへの好き。全部が広がる。



1年後、魔法のiらんどに書いた小説が映画化し、大ヒットしてお金がはいった私、大惨敗した私、


5年後、グラードンになった私、ギャラドスのままの私、間違ってボタン押しちゃってコイキングのままの私、


これからの未来にいる私、全部の私が手越さんを好きでいますように





終わり!!

最高のエンターテイナー小嶋陽菜さん

ひさしぶりの更新です。(と言ってもにゅすほめ特化ブログだったのでまた更新する予定は無かったんですけど笑)

今回はジャニーズやNEWSではなく、AKB48のメンバーである小嶋陽菜さんについてただ感情の赴くままに書きます。

たった今卒業を発表されたばかりなのでまだ脳内整理が出来ておらず、若干支離滅裂な文章もあるかとおもいます。すみません。

 

 

初めて小嶋さんを見たのは小学5年生のときです。私はジャニーズでもSMAPしか顔と名前が一致しないような、それこそ今ファンであるNEWSのメンバーが誰一人と分からないような、エンタメに疎い子どもでした。 その頃、あるスポーツ一筋な女友達であるMちゃんがAKB48のファンになりました。私の中ではMちゃんのボーイッシュなイメージとアイドルファンのイメージが結び付かず、俄然、彼女を虜にしたAKB48とはどんな女の子達なのだろうと思い始めました。

 

あれは、ミュージックステーションだったと思います。たまたま晩御飯を食べながら眺めていたテレビ番組にあの“Mちゃんが好きな”AKB48が出演していたんです。大人数のメンバーが所属しているAKBがバーッと並んでいるとそれだけでほとんど同じに見えて誰が誰だか分からず、実際、当初は高橋みなみさんと大島優子さんの区別がつきませんでした。

ただ2人だけ。沢山の女の子達が並んでいる中に、一際背が高く、スタイルも良く、見ている視聴者の目を釘付けにしてしまうような美人がいました。

篠田麻里子さんと、小嶋陽菜さんです。ショートボブとロングヘアー、クール系とキュート系、あらゆるところで正反対な2人はAKBの、いわゆるビジュアルメンであり、グループを見たとき絵的に引き締めるような働きをしていました。私ももれなく彼女達に目線がいき、そこで、その対称をなすうちの1人に一目惚れをします。

 

あのとき小嶋陽菜さんと出会わなかったら、私は今、全く違う人生を歩んでいました。何気なく観たテレビ画面の中には、可愛いと綺麗の間に色っぽさまでも感じさせる圧倒的な美しさに加え、まっすぐな髪と透き通るような白い肌と、抜群のプロポーションを兼ね備えた「女の子の神様」がいたんです。

 

 

小学生の私はアイドルの凄さが全く分からなかったんです。私の中ではアーティスト>アイドルだったんですよ笑そのカチコチに凝り固まった固定観念を溶かしてくれたのが小嶋さんでした。 私の推した初めてのアイドルは最高のエンターテイナーだったんです。アーティスト>アイドルでも、アーティスト≧アイドルでもなく、アーティストとアイドルは比べられないんだって気づかせてくれました。だってファンが求めるベクトルはそれぞれ違うじゃないですか。

私の推しは日本を代表するモデルと一緒にCMに出演していると思ったら、競馬をしたり、下ネタにも上手く対応していたり、メンバーに甘えたり甘えられたり、時には罵ったり笑。握手会襲撃事件で世間も、運営でさえ困窮しているときに、まるで何事もなかったようにファンの前に現れて自転車で走ったり。ファンが卒業はいつだいつだ騒いでいながら「卒業……しませーん!!」って!!笑

…ほんと!!ほんとにそういうところが好きです!!!!

 

あ~、、卒業しないでほしかったなあ~……笑。

 

アイドルって本当に凄いんですよ。彼らが歌っているだけで、踊っているだけで、話しているだけで、その動作のひとつが、何万人もの人々の生きる糧になるんです。

 

お遊戯とか学芸会とか、かつての私のようにケチをつけたい人がいるなら勝手にしてればいい。それってものすごーくダサいけど。鼻で笑ってやる。 寿命が短いと言われる女性アイドルという職業を選んだことで、甘酸っぱい恋愛事、放課後に友達と遊ぶことを、青春の全てをアイドルにかけて、ときには理不尽な誹謗中傷を受け、人気序列を勝手に決められるような残酷なシステムの中で、それでも一生懸命頑張る少女達を馬鹿にするな。

 

アイドルの尊さを知るだけで人生はメチャクチャ楽しくなります。私の場合は、小嶋陽菜さんという1人の、最高のアイドルが教えてくれました。小嶋さんがいなかったら私はNEWSを好きになることもなかった。きっと今だってアイドルを馬鹿にしたクソダサい人間のままでした。気づかせてくれてありがとう。

 

 

 

最後に。 小嶋陽菜さん卒業おめでとうございます。 最高のアイドルを好きになってよかった。 これから卒業するまではAKB48小嶋陽菜さんを、卒業したあとはひとりの女性としての小嶋陽菜さんを、応援し続けます。大好きです。

傾国の手越祐也さん #にゅすほめ #てごほめ

ジャニーズ NEWS 手越祐也

おはようございます手越さん!!今日も可愛いですね!!!

 

http://www.adventar.org/calendars/868

今回「にゅすほめ」の2日目担当として「手越祐也さんのお顔の美しさ」について満足するまでひたすら褒めまくりたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

さて、『橋本環奈が1000年に1人の美少女だったら手越祐也46億年(地球が誕生してから今までの年月)に1人の美少女じゃ~~ん☆』って思ってる人って結構いると思うんですよ(真顔)

 

 

じゃあ、なにがそんなに手越祐也を可愛くしているんだろうか

 そんな疑問をに絞って解決していこうじゃありませんか

 

 

まず手越さんのチャームポイントはなんと言っても零れ落ちそうなくらい大きなですよね

 

手越さんはくっきりとしたアイプチいらずの二重ですが、右に比べて左の二重幅が広いんですよね。左右非対称でも圧倒的な顔面クオリティを保ってる手越祐也っょぃ……

 

f:id:tezutette:20151202173147j:plain

 見て???この綺麗で透き通った目を!!!花より男子で牧野つくしが初対面の花沢類に対して「ビー玉みたいな目……(うっとり)」って言うシーンがあるんだけどNEWSがF4の世界線だったら私が牧野つくしとしてこのセリフ言ってた

 

カラコンアイプチ入らずであの可愛さなんだもん女子だったら嫉妬のA・RA・SHIじゃん??

 

良かった~~~!!!男に生まれて!!!

 

大きな目に関しては美人な祐也ママに似たそうで…手越家尊い…>_<

 

ちなみに手越さんの家系はみんな剛毛だそうで…(イッテQ談)

f:id:tezutette:20151202173708j:plain

 茶髪→金髪→白髪→銀髪→ピンク→パープル&チェリーブロッサム(??)金髪と、どうも髪の毛に対してドSを発揮している手越さんの髪の毛事情を心配するファンにはめっっっちゃありがたい

 

黒髪てごにゃん

f:id:tezutette:20151202175122j:plain

茶髪てごにゃん

f:id:tezutette:20151202175019j:plain

ピンク髪てごにゃん

f:id:tezutette:20151202174143j:plain

 

パープルアンドチェリーブロッサム(本人談)

f:id:tezutette:20151202174850j:plain

 

 

あのね、祐也さんは3年以内に髪をレインボーに染めると思うんだ(予言)

 コンビニに行ってきた~☆レベルでやるよあの人は……

 

そのときは志茂田景樹じゃ~~んwww」とか言わないであげてね????

 『ジャニーズの高田純次』『ジャニーズの狩野英孝』『ジャニーズの井上裕介『ジャニーズの志茂田景樹の呼び名加わったらシャレにならないからな???

 

 

続いては!!!

 

手越さんの鼻って小ぶりだけれどツンと高い理想的な形だと思うんですよ

 

f:id:tezutette:20151202180314j:plain

ほら見て???プリンセスかな…??

 

まあ、手越さんの前世は傾国の美女こと楊貴妃だから間違ってはいないんだけどね……(断定)

 

前世では玄宗皇帝に寵愛されたけど現世でもジャニオタに溺愛されてるからやっぱり愛される運命なんだよな…現世では幸せに生きてください…

 

 

続いては!!!

 

NEWSにはジャニーズの石原さとみこと増田貴久さんがいるわけですが

 

f:id:tezutette:20151202180755j:plain

ちょっと待ってくれ、手越祐也忘れてない???

 

みなさんあのぷるるんピンクのアヒル口を見て?????

 

f:id:tezutette:20151202181131j:plain

ンムッ☆」って効果音つけたくなるよね???かわいい

 

増田貴久、伊野尾慧、中間淳太というジャニーズ三大唇戦士にも匹敵する唇じゃん

 

 

歯並びも矯正したのか綺麗に並んでいるし定期的にホワイトニングをしているようで真っ白で、いつ歯磨き粉のCMが来ても大丈夫だと思います

 

f:id:tezutette:20151202181204j:plain

 

だからNEWSにCMをください!!!(切実)

 

 

 

 ここ最近、四銃士の宣伝やサッカー関連や音楽番組で手越さんを見るとはやく世界遺産に登録しようぜ???って思っちゃうくらいにはビジュアルが最高じゃないですか

 

やっぱり

ブサイクもイケメンも紙一重っ\フッフー♪/とか言ってる場合じゃねえな!?!?

 

 

ただ手越さん自身は三億円事件で黒髪に染めた際に「黒髪の自分がイヤだから鏡を見たくなかった」って言ってるんですよ

 

正直「何言ってるんだコイツ??」って思いました

 

お前はハウルか???

 

黒髪になっただけで体から緑色の粘着質な液体を出すハウルか???※決してハウルをdisってる訳ではありません 

f:id:tezutette:20151202181300j:plain

 

f:id:tezutette:20151202181505j:plain

 

黒髪てごにゃんは少なくとも私の周りでは評判良かったです

 

これぞ、手越祐也とNEWS担の

「需要と供給のすれちがい」

 

 

ただひとつ言えるのはモンチッチはもうよそうな??

 

 

今回、手越さんのお顔だけに絞って褒めましたが彼は内面も素晴らしい人です。彼の性格について書かれている記事やまとめも沢山あるのでぜひ調べてみて下さい。そのときあなたは立派な手越担になっているでしょう…

 

 

 顔ファンも新規も大歓迎☆

Welcome手越担♡♡♡

 

 

P.S.手越さんは毎日風呂上がりに保湿パックと美白脱毛ケアをやってるらしいからみんな頑張ろうな!!!